メニュー

4月から診療日時が変更になります。

[2020.03.31]

ロックダウン、オーバーシュート、クラスター。。。

カタカナばかりですが、何のことかはわかりますよね。昨日も都知事が緊急記者会見ということで、「ついにロックダウンか」とライブ放送をYouTubeで見ておりましたが、なかなか始まらないし、内容は別に定例報告のような形で???な感じでしたね。そして、あの会見場は「密閉」「密集」「密接」の3密を満たしているように見えたのは私だけでしょうか。しかもマスクしてない人もちらほら。。。カラオケ、キャバレー、バー、スナックは行っちゃダメなようですが、性風俗店、パチンコ、そして満員電車は特に問題ないのでしょうかね(揚げ足取りですかね笑)。29日の日曜日の秋葉原とか新宿のパチンコ屋の前には行列が出来ていたようです。パチンコ屋については、国も東京があまり言及しないのは、何か大きな力が働いているのでしょうか。わかりませんけど。。。

不要不急(この定義も曖昧ですが)の外出自粛要請はわかりますが、個人商店や飲食店は本当に潰れてしまうのではないかと危惧しております。外出自粛と早急の補償(納税の猶予とかではなく、現金で)はセットにすべきだと思います。

 

ということで、4月より当院の診療日時が変更になります。

月~水、金 10:30~14:00、16:00~19:30

木 16:00~21:00

休診日 土・日・祝日

しかし、「自費診療の定期処方のみ」と「医療脱毛」は以下の時間で休憩無しで受け付けております。

月~水、金 10:30~19:30

木 10:30~21:00

休診日 土・日・祝日

 

土曜日にしか受診出来ない方、申し訳ございません。その代わりに木曜日は21時まで診療しておりますので、そこで受診していただけると幸いです。最近はリモートワークが増えてきているので、意外と平日の昼間の受診も出来るようですね。

雪が降ったり、コロナで騒がしい今日この頃ですが、こういう時こそ情報に流されすぎず、冷静に判断して、正しい行動をとりたいと思う次第でございます。

とりあえず、今日は昨日買ってきたコロナビールをライムと一緒に自宅で飲む予定です!

皆様も手洗い、マスクなどできる対策をしっかりして、コロナウイルスに負けないで頑張りましょう!!!

 

頑張るあなたは美しい。神田西口クリニックはそんなあなたを応援します。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME