メニュー

ED、AGA

[2019.09.26]

朝晩寒くなってきましたね。もう秋です。ラグビーワールドカップも盛り上がってますね!

さて、当院ではED、AGAの診療も行っております。

EDは勃起不全のことで、バイアグラ、シルデナフィル(ジェネリックバイアグラ)、レビトラ、シアリスの4種類ございます。

AGAは男性型脱毛症のことで、プロペシア、フィナステリド(ジェネリックプロペシア)、ザガーロ、ミノキシジル外用液がございます。

いずれももともと保険外診療(自費診療)になります。

問診をして上記の薬を飲んでも問題ないことを確認したら、すぐに院内で薬をお渡しします。ものの5分程度で終了します。

最近は、EDもAGAも20代の方の来院が増えております。EDはストレスの影響も大きいですし、AGAは早く始めるほど効果があるので、その辺が理由かもしれません。また、ジェネリックの発売もあり手を出し易くなったということもありそうです。

EDに関しては、初めて内服する方用にお試しセットを安く提供しております。低用量セットは2980円、高用量セットは3980円です。また、1錠から購入もできます。AGAは1ヵ月分から購入できます。

しっかり勃起させて、しっかりフサフサにして、人生を楽しみましょう!

 

体調崩しやすい時期ですので、ご自愛のほどお忘れなきようお過ごしください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME